好きな人の調査 女性の探偵事務所

結婚調査・人物調査

結婚調査・人物調査

結婚調査・人物調査、好きな人の調査は、私たちにおまかせ下さい!

結婚を考える交際相手、婚約者、お見合いパーティや婚活サイトで知り合った人、娘さん・息子さんの交際相手の結婚調査・身元調査をおこないます。

30歳代から70歳代まで、幅広い年齢の方の調査を承っています。女性のための探偵事務所が、怪しいと思うポイント、はっきりさせたい事を調べます。

「結婚調査・人物調査」ご依頼例

■交際相手に問題が…
共通の知人から、あいつだけはやめたほうがいいと言われた。理由を聞いてもはっきりは教えてくれないが、大きな問題があるようだ。

■子供の交際相手は…
息子が飲み屋で知り合った女性と交際している。あまり快くは思っていないので、結婚調査をして何か問題があれば別れてもらいたい。

■娘の旦那は無職?…
娘の旦那が生活費を入れないらしい。地方の友人に通帳を預けていて、振り込まれた給料を出金できないと言っている。娘は信じているが、嘘だと思う。

■彼は独身?既婚者?…
付き合いって半年になるが、なかなか家に招待してくれず、泊まりの旅行にも行けない。友人からも怪しいと言われているので、調査したい。

■今どうしているのか…
息子の彼女はいい娘さんだが、その親御さんがどういう人なのか、息子経由では話が聞けていない。何も無いとは思うが、念のために調べておきたい。

■婚活パーティーで…
婚活パーティーで知り合った人とお付き合いをしている。コンサルタントと名乗っているが、お金はあるようだが実態がわからず、心配だ。

結婚調査のプロフェッショナル

電話無料相談

専門の女性スタッフが、独自の手法と、情報網・ノウハウを駆使し、恋愛・結婚にまつわるお悩み・モヤモヤを晴らします。

ベテラン男性探偵による業界トップクラスの調査力で、結婚を考える人、真剣にお付き合いしている相手、息子さん・娘さんの交際相手の調査をおこないます。

他の探偵事務所に相談したが難しい・受けられないと断られた案件、依頼したが結果が出なかったケースでも、まずはご相談下さい。

調査料金表

基本料金 生い立ち・経歴等結婚調査一式 250,000円~
交際相手の素行調査・行動調査 1日50,000円~
実地確認・撮影 30,000円~
その他取材調査 過去の離婚理由・過去の職場での評価等 別途見積もり

女性相談員対応! まずは無料相談

お相手に気付かれることなく調査します。迷惑がかかることもありません。ご相談は無料、秘密は厳守します。
女性相談員へ無料相談
好きな人のことをもっと知りたい調査の見積もり相談