好きな人の調査 女性の探偵事務所

出会いのきっかけ・偶然の再会

出会いのきっかけ・偶然の再会

出会いのきっかけ作り、偶然の再会の演出は、私たちにおまかせ下さい!

会社以外の場所でプライベートな時間に、気になるあの人と偶然を装ってばったり会いたい、よくない別れ方をした元彼と復縁するために話をするきっかけが欲しい等のご要望にお応えします。

各種調査によって得られた情報をもとに、どこで接触するか、出会うポイントを選定します。お一人で待って頂いて、対象者を監視する当社スタッフと連絡を取り合いながらタイミングを見て接触していただくか、当社スタッフと一緒に待って頂いて接触します。

「出会い・再会のきっかけ」ご依頼例

■勤務先の好きな人と…
勤務先にとても気になっている人がいる。仲良くなって付き合いたいが、社内では一対一で話すタイミングがなく、声をかけられずに悩んでいる。

■結婚するなら元彼?…
当時は物足りないと思って別れたが、今となってはいい人だと思っている。結婚も考えているので、どこかでばったり会って話をしたい。

■気になるあの人は…
喧嘩別れして、それ以来連絡を取っていない元交際相手の男性に、もう一度会いたいと思うようになった。話をしたいと思うがきっかけがない。

■会社以外で話をしたい…
とても心を惹かれる上司がいる。社内ではたまに仕事の話をするだけなので、会社帰りかプライベートの時間で二人で話をしてみたいと思っている。

■今どうしているのか…
学生時代に付き合っていた元彼は、今どこでどんな生活をしているのか、まだ独身で偶然出会うチャンスがあるなら、会ってもう一度話をしたい。

■別れた彼と復縁したい…
元交際相手と復縁したい。自分から別れたので嫌われていると思うが、多少無理矢理でも話をするきっかけを作って、自分の気持ちを伝えたい。

出会い・再会工作のプロフェッショナル

電話無料相談

専門の女性スタッフが、独自の手法と、情報網・ノウハウを駆使し、恋愛・結婚にまつわるお悩み・モヤモヤを晴らします。

ベテラン男性探偵による業界トップクラスの調査力で、立ち寄り先、よく行く店、趣味趣向を調査し、接触できる場所の選定とプランニングをおこないます。

他の探偵事務所に相談したが難しい・受けられないと断られた案件、依頼したが結果が出なかったケースでも、まずはご相談下さい。

調査料金表

基本料金 住所・勤務先・生活状況などの確認 80,000円~
交際相手の有無・彼氏や家族との生活状況の調査 150,000円~
付随調査 現在の風貌の撮影・通勤ルート割り出し 50,000円~
出会い・再会サポート
(接触ポイントの選定+調査員による尾行+スタッフ同行)50,000円~

女性相談員対応! まずは無料相談

お相手に気付かれることなく調査します。迷惑がかかることもありません。ご相談は無料、秘密は厳守します。
女性相談員へ無料相談
好きな人のことをもっと知りたい調査の見積もり相談