ウーマン探偵事務所は、好きな人、気になる人、交際相手の調査、結婚調査、身元調査、復縁、付き合うきっかけ作りをおこなう探偵、興信所です

ウーマン探偵事務所の特徴

ウーマン探偵事務所は、東京・赤坂で20年、たくさんの個人・法人のお客様から信頼されている探偵事務所です。女性相談員がお話を伺いますので、お気軽にご相談ください。

1. ご相談は、専門の女性相談員がお受けします。

大抵の方は、調査会社に電話をするのは初めてです。一生に何回もあることではないでしょう。人に話すことに抵抗のある内容ですが、女性の相談員が、あなたの立場に立ってお話を伺います。

2. 調査する内容や相談した内容は、安全に管理されます。

人の一生に関わる重要な問題を扱っておりますので、秘密保持には万全の体制を取っております。

3. 各調査項目ごとに専門の知識を身につけた、専門の調査員が担当します。

  • 一部の、アルバイトを多用した調査会社とは違います。基本的に男性調査員が担当します。
  • 調査依頼内容に基づき、確実に調査を行います。調査相手に気付かれる心配はいりません。
  • 調査経過をこまめにご連絡します。勝手に調査を進めたり、契約終了まで内容が不明ということはありません。

4. 明確な見積をお出しします。 調査料金表に料金を掲載しております。

ウーマン探偵事務所は、電話やメールのお問い合わせで、簡単な見積もり・おおまかな費用の説明を致します。

サイト上に料金表を掲示しています。まったく料金の説明がない、面談しなくては費用が出せないなんて、不安ですよね。

また、調査後の請求に、見積には無かった料金が入っているということはありません。

当社への相談で、他社で依頼し、見積金額と実際の請求金額が大幅に違い、報告書もとてもお粗末なものだったというケースがあります。よくあるのが、基本料金いくらと提示しておきながら、調査員・車両の入れ替え、報告書作成費等の名目で追加請求されるというものです。追加請求が発生しそうな場合(尾行調査時の電車賃・高速代等)には、ご相談時にその旨お伝えし、内容を説明させていただきます。

5. ウーマン探偵事務所におまかせください。

依頼人の立場になってきちんと相談にのってくれるところを選ぶことは大事です。また、ご依頼者から現場の調査員に、すぐに連絡がつく体制がない調査会社は、調査料金の問題も起こりやすく危険です。