好きな人の調査 女性の探偵事務所

好きな人の素行調査・結婚前の浮気調査

好きな人の素行調査・結婚前の浮気調査

好きな人の素行調査・結婚前の浮気調査は、私たちにおまかせ下さい!

好きな人、気になる人、別れたけどもう一度付き合いたい人について、彼女はいるのか、結婚して家族がいるのか、勤務先はどこなのか、結婚前の浮気調査など、知りたいこと・気になることを調べます。

30歳代から70歳代まで、幅広い年齢の方の調査を承っています。お相手の年齢に関わらず、ちょっと勇気のないあなたのお手伝いをします。

「素行調査・浮気調査」ご依頼例

■彼女はいるの?…
告白したい人がいるが、今付き合っている彼女がいるならちょっと考えたい。彼女がいるのか、女友達は多いのか、前もって調べておきたい。

■好きだった同僚が…
交際している男性が浮気をしているかもしれない。自分と会えない日に、どこでどんな行動をしているのか、尾行して調査して欲しい。

■気になるあの人は…
地元の集まりの中に、とても気になる男性がいる。交際相手がいて、時々会っているらしいが本当なのか、相手はどんな女性なのか知りたい。

■もう一度会いたい…
学生時代につきあっていた彼は、どこでどんな生活をしているのか、まだ独身で、どこかで話ができる機会があるなら、もう一度会いたい。

■勤務先を知りたい…
別れた元彼ともう一度やり直したい。通勤中の電車なら逃げられずに話ができると思うが、勤務先や通勤ルートがわからなくて困っている。

素行・浮気調査のプロフェッショナル

電話無料相談

専門の女性スタッフが、独自の手法と、情報網・ノウハウを駆使し、恋愛・結婚にまつわるお悩み・モヤモヤを晴らします。

ベテラン男性探偵による業界トップクラスの調査力で、相手に気付かれることなく、行動を調査し、撮影もおこないます。詳細な行動と写真を報告書にしてお渡しします。

他の探偵事務所に相談したが難しい・受けられないと断られた案件、依頼したが結果が出なかったケースでも、まずはご相談下さい。

調査料金表

基本料金 素行調査・行動調査 1日3時間50,000円~
延長料金 基本料金以降 1時間15,000円~
その他実費経費 新幹線・タクシー等の実費は別途請求いたします。
お渡しする報告書・写真等の費用は基本料金に含まれます。

女性相談員対応! まずは無料相談

お相手に気付かれることなく調査します。迷惑がかかることもありません。ご相談は無料、秘密は厳守します。
女性相談員へ無料相談
好きな人のことをもっと知りたい調査の見積もり相談