好きな人の調査 女性の探偵事務所

ご利用案内・ご依頼方法

好きな人の素行調査・結婚前の浮気調査

ウーマン探偵事務所へのお問い合わせからご依頼、調査、調査後のサポートまでのご利用案内です。女性相談員が、あなたの強い味方になります。

1.電話・メールで無料相談

女性相談員が対応します。電話番号をタップして頂ければ、電話発信できます。

  • 0120-783-735 <フリーダイヤル・通話料無料>ご相談はこちらからどうぞ。
  • 03-3582-7330 <一般電話>IP電話、国際電話はフリーダイヤルのご利用はできません。
  • メール相談フォーム 必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

2.具体的な打ち合わせ

ご来社いただくか、指定して頂いた場所で、担当相談員とのご相談・打ち合わせをします。より具体的にお話を伺い、調査プランのご提案、料金のご説明を致します。

3.調査のご依頼

ご提案した内容に基づいて、契約書を作成致します。疑問や質問がある場合は、遠慮なくおっしゃてください。調査内容によって、メールや電話でご依頼頂くことも可能です。

4.下見・調査

精確な調査を行うために、調査員が下見を行い、その後実際の調査をおこないます。経過や現在の状況は随時ご連絡致しますので、勝手に調査を進めて、費用を請求することはありません。

5.ご報告と精算

報告書は、書面でお渡しします。(ご要望によって、口頭やメールだけでも大丈夫です)内容をご確認頂き、調査料金の精算をお願いします。

6.出会い・再会工作

調査によって得られた情報をもとに、どこで接触するか、出会うポイントを選定します。お一人で待って頂いて、対象者を監視する当社スタッフと連絡を取り合いながら、タイミングを見て接触していただくか、当社スタッフと一緒に待って頂いて、接触して頂きます。

女性相談員対応! まずは無料相談

お相手に気付かれることなく調査します。迷惑がかかることもありません。ご相談は無料、秘密は厳守します。
女性相談員へ無料相談
好きな人のことをもっと知りたい調査の見積もり相談