好きな人の調査 女性の探偵事務所

好きな人・気になる人の調査

気になる人・好きな人の調査

好きな人の調査、気になる人の調査は、私たちにおまかせ下さい!

好きな人、気になる人、別れたけどもう一度付き合いたい人について、どこでどんな生活をしているのか、勤務先、恋人や奥さんの有無など、知りたいこと・気になることを調べます。

30歳代から70歳代まで、幅広い年齢の方の調査を承っています。お相手の年齢に関わらず、ちょっと勇気のないあなたのお手伝いをします。

「好きな人の調査」ご依頼例

■付き合っている人は?…
会社にとても気になる人がいる。仲良くなってお付き合いしたいと思うが、付き合っている彼女がいて断られたらどうしようと悩んでいる。

■別れた彼に会いたい…
喧嘩別れして、それ以来連絡を取っていない元交際相手の男性に、もう一度会いたいと思うようになった。話をしたいと思うがきっかけがない。

■気になるあの人は…
地元のグループにとても仲良くしていて、惹かれる男性がいる。交際相手がいるらしいが本当なのか、本当ならどんな人なのか知りたい。

■今どうしているのか…
学生時代につきあっていた彼は、どこでどんな生活をしているのか、まだ独身でどこかで機会があるならもう一度会って話をしたい。

■結婚するなら元彼?…
数人と付き合ったが、結婚するならこの人がいいかなと思っている。嫌われていると思うが、多少無理矢理でもいいので、自分の気持ちを伝えたい。

好きな人調査のプロフェッショナル

電話無料相談

専門の女性スタッフが、独自の手法と、情報網・ノウハウを駆使し、恋愛・結婚にまつわるお悩み・モヤモヤを晴らします。

ベテラン男性探偵による業界トップクラスの調査力で、気になる人・好きな人の現在の住所や連絡先、生活状況を調査、風貌の撮影もおこないます。

他の探偵事務所に相談したが難しい・受けられないと断られた案件、依頼したが結果が出なかったケースでも、まずはご相談下さい。

調査料金表

基本料金 住所・勤務先・生活状況などの確認 80,000円~
交際相手の有無・彼氏や家族との生活状況の調査 150,000円~
付随調査 現在の風貌の撮影・通勤ルート割り出し 50,000円~
出会い・再会サポート
(接触ポイントの選定+調査員による尾行+スタッフ同行)50,000円~

女性相談員対応! まずは無料相談

お相手に気付かれることなく調査します。迷惑がかかることもありません。ご相談は無料、秘密は厳守します。
女性相談員へ無料相談
好きな人のことをもっと知りたい調査の見積もり相談